写真は、イメージです。


ボートレース養成学校 合格おめでとう


 

 

 

こんにちは☺️ 4月から競艇学校にいく選手の動体視力、体幹トレーニング、ダイエットのサポートをやってます。

55キロから51キロ目指して着実に痩せてきてますねーー

 

 

※音声注意してください

動体視力のトレーニングです。スープリュームビジョンLを使っています。

 

詳細は、過去ブログで書いてますのでご参考までに。

 

佐賀 ジュニアアスリート育成 動体視力編 07 スープリュームビジョンによるビジョントレーニング(前編)

 

 

 

体脂肪が全然ないので筋肉を締めて落としていく。

なんか不思議なトレーニングですが順調にいってます。

 

競艇の試験にも動体視力のテストがあるので

競艇選手を目指す方

動体視力トレーニングをやりませんか?

 

その他にも大会優勝・

 


今、流行りの!?コロナウィルス対策やってます。


 

 

 

コロナウィルス予防の為、器具消毒、入り口に消毒、
窓全開で頑張っております。

早く、ウィルスがなくなると良いですね。

 

 

是非、ご興味がある方いらっしゃいましたら

体験入会をしてみてくださいね♪

 


改善プログラムを組みながらレクチャーしております。特に、ジュニアアスリートの育成で必要な体幹トレーニングをメインとしてマシーンや眼球トレーニングなどを取り入れながら、長年の経験と最新のスポーツ科学に基づいた指導で怪我をしない体作りをサポートします。


 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #スープリュームビジョンL #TRUNK BOY #小学生低学年 #身体をコントロール #メディカルチェック#メンタルトレーニング   #動体視力 #計測 #新規入会  #体験 #ゴルフ #学生 #野球 #バスケットボール #バレーボール #テニス