競艇学校の入学試験にも採用されているトレーニングとは?


 

わかりますか?

 

 

 

 

何でしょう?競艇だから・・・バランス・体重移動・・・・・うっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

タイムアップ!正解は動画で!

 

 

 

 

 

この同じ機器が動体視力の試験ででるそうです。
上記の方は、無事試験に合格されました。

入学まで、動体視力の訓練をされてます。

 

 

 

 

 


スープリュームビジョンによるビジョントレーニング


 

 

 

過去の記事もチェックしてね♪

 

 

 

 

佐賀 ジュニアアスリート育成 動体視力編 07 スープリュームビジョンによるビジョントレーニング(前編)

 

佐賀 ジュニアアスリート育成 動体視力編 08 スープリュームビジョンによるビジョントレーニング(後編)

 

競艇に動体視力が必要だとは思いませんでした。

どのスポーツや日常生活においても必要な能力かもしれませんね。

 

 

 

 


改善プログラムを組みながらレクチャーしております。特に、ジュニアアスリートの育成で必要な体幹トレーニングをメインとしてマシーンや眼球トレーニングなどを取り入れながら、長年の経験と最新のスポーツ科学に基づいた指導で怪我をしない体作りをサポートします。


 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #スープリュームビジョンL #TRUNK BOY #小学生低学年 #身体をコントロール #メディカルチェック#メンタルトレーニング   #競艇 #競艇試験 #動体視力