佐賀 ジュニアアスリート育成 

 

 

トレーニングのデータ化は大切です。


 

日々、トレーニングの記録を記載しています。(自己記載)

 

佐賀 ジュニアアスリート育成 体幹トレーニングの必要性 04 ボディコントロール 武井 壮さんも!?

 

以前にもご紹介しましたが、トレーニングの記録をとる事を記載しておりました。

 

 


余談ではありますが、

このようなクラウドファンディングもありました。

 

https://readyfor.jp/projects/JAC/announcements/105120

 

単発のトレーニングキャンプで終わるのではなく、キャンプ後の確実な成長を促せるよう、数値化できるものはしっかりと可視化すること。

また、数値化できないものについてもこのキャンプがきっかけとなり、子供たちが笑顔で健康的なアスリートライフを過ごせるよう担当スタッフが

しっかりときめ細やかなサポートを行うキャンプとなっています。

ジュニア育成は、容易にできるものではありません。一人の選手に様々なスペシャリストが関わることでの効果。


 

最近では、ラグビーでの日本の活躍はデータの重要性がかなり重要になってきていると思います。

あらゆるスポーツでもデーター化されています。データー化する事で 可視化され イメージ・方向性・怪我などの対応にもつながります。

 

 

私達、TRUNK BODY でも日々 ジュニアアスリートと共にデーター化をしています。

日々を自己分析・専門コーチによる分析を合わせることで飛躍に繋がると思っています。

 

 

データ=TRUNK BODY と言っていただけるように

ジュニアアスリートと共に成長していきます! 

 

 

 

気軽に体験やご質問もお待ちしております♪

 

 

 


特に、ジュニアアスリートの育成で必要な体幹トレーニングをメインとしております。細心の注意をもって、長年の経験と最新のスポーツ科学に基づいた指導で怪我をしない体作りをサポートします。


 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #ジュニアアスリート#TRUNK BOY #体幹 #体幹を鍛える #トレーニングのデータ化は大切