毎年恒例のクリスマス抽選会をしました!


 

前日は、必死で準備をしてました。(喜んでくれるかなぁ。。)
たくさん準備ができました!

クリスマス抽選会の写真ギャラリー

みんな楽しそうですね!

トレーニングもしてます。

 

 

トレーニングのあとはクリスマス抽選会❗
クリスマス抽選会❗初日から特賞が3人もでちゃいました😅
小学生空手、小学生バドミントン🏸少年野球⚾中学野球⚾中学ソフトボール⚾高校ゴルフ⛳
中学空手、小学生サッカー⚽少年野球⚾中学ソフトボール⚾体験の中学ソフトボール
小学生ゴルフ⛳小学生バレーボール🏐中学硬式野球⚾高校野球
特賞が当たった中学3年生❗受験にこの運を取っときたかったと嘆きながら笑顔❗

 

 

 


改善プログラムを組みながらレクチャーしております。特に、ジュニアアスリートの育成で必要な体幹トレーニングをメインとしてマシーンや眼球トレーニングなどを取り入れながら、長年の経験と最新のスポーツ科学に基づいた指導で怪我をしない体作りをサポートします。


 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #スープリュームビジョンL #TRUNK BOY #小学生低学年 #身体をコントロール  #新規入会 #体験  #体幹 #野球大会 #クリスマス抽選会