スピードリング


 

 

スピードリングは、単純なステップの距離や角度を変えることで、コーディネーションを養うためのトレーニング用品です。

 

 

●スピード(機敏)&アジリティ(機敏)方向転換の動きなどをトレーニング!
●脳の指示と身体の動作プロセストレーニング!
●ランダムに設置して動作のコンビネーション能力向上!

 

瞬発力を高めるための体重移動や体の使い方を、正しいやり方でステップを踏むことで身についていきます。

 

下の動画は、更に、水を持ってのバランス感覚です。重さがあっても体重移動できるようにのトレーニングです。

 

 

 

※音量などにご注意ください。

 

 

 

上記以外にも

ジムでは、様々なトレーニングや器具を用意しております。

怪我をしない体づくりから各競技のトレーニングまでサポートしています。

 

是非、体験入会をしてみてくださいね♪

 

 

 

 


改善プログラムを組みながらレクチャーしております。特に、ジュニアアスリートの育成で必要な体幹トレーニングをメインとしてマシーンや眼球トレーニングなどを取り入れながら、長年の経験と最新のスポーツ科学に基づいた指導で怪我をしない体作りをサポートします。


 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #スープリュームビジョンL #TRUNK BOY #小学生低学年 #身体をコントロール  #新規入会 #体験  #体幹 #スピードリング