EMSて!!


 

「つけるだけ」で、家庭で手軽にダイエットができると話題のElectric Muscle Stimulation(EMS)。

 

なんか聞いた事がある!?と思った方は、試してはいかがでしょうか?

 

Q.EMSは種類がたくさんありそうなのですが、何種類くらいあるんですか?

A.EMSの種類自体は1種類しかありません。筋肉に電気刺激を与えるという基本的な原理は変わらないからです。ものによって与える刺激の周波数は違います。

 

Q.どのような使い方をすれば効果は見込めるのでしょうか?

A.トレーニングをしながら筋肉を刺激することが大切です。ダイエットで最も大切なことは、筋肉を動かしたい部分に刺激を与えることで脂肪を燃焼させることです。
EMSをつけてトレーニングすると、電気振動が筋肉収縮運動を助長するので、たった20分の運動で3時間運動した効果を見込むことができるのです。

 

 

EMS 30分 500円〜

 


二の腕の痩せ方トレーニング ご家庭でもどーぞ!


 

 

※音量にご注意ください。

 

 

動画のようなトレーニングを継続してみてください。

 

夏には、美ボディーが手に入るかも!?

 


まとめ


 

トレーニング+EMS+サプリ=美ボディーになれるかも!?

継続していく事が重要ですね♪

 

 

 

 

是非、ご興味がある方いらっしゃいましたら試してみてくださいね♪

 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #スープリュームビジョンL #TRUNK BOY  #身体をコントロール #メディカルチェック#メンタルトレーニング   #動体視力 #計測 #新規入会  #体験 #サプリ #ダイエット #酵素 #二の腕 #EMS