明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。


2020年、オリンピックイヤーですね♪

本年も宜しくお願い致します。年始は1月6日からオープンしています。

 

 

 

 


マックス計測


 

今週MAX計測の週です。マックス計測は、今の自分の力を数値化します。

腕、体幹、敏捷性、バランス力をはかります

数値化する事で、何が弱いかがわかりやすくなり、その弱い部分を中心に今後のトレーニングをくみます。

 

 

 

写真は小学校一年生です。

 

 

 

 

(※音量にご注意ください。)

 

目の動きに左右差があるので、両目をしっかり動かす練習を行なってます。

 

 

 

 

 

日々のトレーニングをするだけでなく、数値化する事で目標や具体的な取り組みが見えてきますね。

お正月で、なまった体を鍛えていきましょう。

 

 

 

 

 


改善プログラムを組みながらレクチャーしております。特に、ジュニアアスリートの育成で必要な体幹トレーニングをメインとしてマシーンや眼球トレーニングなどを取り入れながら、長年の経験と最新のスポーツ科学に基づいた指導で怪我をしない体作りをサポートします。


 

何かご質問などございましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

 

#動体視力 #体幹トレーニング #佐賀 #佐賀体幹トレーニング #スープリュームビジョンL #TRUNK BOY #小学生低学年 #身体をコントロール #メディカルチェック#メンタルトレーニング #野球塾 #目のトレーニング  #MAX測定